カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2006-05-11

燃えろ!イカロス出版!

どちらかといえば硬派な出版社のはずのイカロス出版。最近はこうなった。

  • 萌えシリーズサイト 萌えシリーズ
  • 萌えよ!ミリタリー枢軸 萌えよ!ミリタリー枢軸

が、がんばれ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-05

ねいびーさん

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん」のトップページのイラストが更新された。

……。

ねいびーさん、エローイ!

この声を川澄綾子さんが担当するのか……(ジュルリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-27

週刊わたしのおじいちゃん

さばむーさんのところで知ったこんなサイト。

週刊わたしのおじいちゃん
週刊わたしのおじいちゃん

……なんか昔そんな記事を読んだ覚えがあるぞ(笑)。

龍咲ぎるくとPEUGEOT206(廃車): 週刊わたしのおじいちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-15

「鉄道擬人化フィギュア」出発進行

恵知仁の鉄道擬人化ブログ 「鉄道擬人化フィギュア」製作決定!

おおぅ、すげぇですな。
ソニックとか装備脱着が出来るようになると嬉しいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-13

世界一臭い缶詰を食す漢たちの物語

ゲームライターの田中天さんと仲間たちは漢(おとこ)だ。

天日録 ―モモー!(notエンデ) 『Quick Start!!』はガチ!― - 天下万民、シュール様を讃えよう!

すげぇな。私は匂いのある食べ物が苦手なので、多分近付くことさえ出来ないと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-02

結婚

いつも楽しみにしている言戯の管理人の寿さんが結婚された。

言戯: 結婚しました。

おめでとうございます!

え? わたしですか? まだですが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-16

「言戯」がお引っ越し

いつも楽しみにしている「言戯」さんがお引っ越しした。

言戯

何気ない日常を切り取って描く様は本当に面白い。お薦め☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-12

姉ちゃんがめいでんっ!

最近「姉ちゃんがめいでんっ!」でググって来る人が多いようなので、関連するサイトを紹介しておく。

ケミカルX ***-/|| CHEMICAL-X ||\-*** vvv MANGA ANIME GAME vvv 漫畫 動漫 遊戲 vvv
おそらく、ここが元祖「姉ちゃんがめいでんっ!」のサイト。最近新作が発表されている。

逝くぞ妄想王、脳内嫁の備えは十分か?
上記とは別系統の「姉でん」。こちらは「姉!ちゃんとしようよ」がベースになっている模様。なので設定とか違うが面白いので気にしない。

一応、元ネタはこれね。
TBSアニメーション「ローゼンメイデン トロイメント」公式HP

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-01-04

面白いサイトを見つけた

ふと思い付いて、「新幹線 擬人化」でググってみたら、こんなサイトがヒットした。

鉄道擬人化「Rail-G Station」 Rail-G Station

おもしれー!!

こーゆーセンスって大好きっス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-25

バナーだなー

私がよく行く殆ど死んでいる殿のところでバナーが公開されていたので、特に深い意味もなく貼り付けてみる。

ひゃっほう、これでこのサイトも、意味無くローゼンサイトですよ!?
てか、ほとん殿がリンクしてくれたおかげで、このサイトのアクセス数が格段に増えてますよ。すごいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧