カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

2008-02-14

おいおい、なんてことを!

2

ちょ・・・おまっ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-02-05

バージョンアップ

ココログのバージョンアップが終わった。何ができるかというと……。

絵文字が使えるようになった。flag

うん、まあ、使うことはあんまりないだろう。
選ぶのもめんどくさいしなー(ぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-01-25

はいてない!?

ココロ日記にこんなのがあった。

Photo

うぉいっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-26

テンプレート変更

テンプレートを「ココロの部屋」に変更してみる。

T_icopy00

……いくらなんでもこの子も穿いてない、なんてことはないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-09-21

「らき☆すた」テンプレートの秘密(?)

以前の記事で書いたこと。

>今回は「バナーの変更」などのギミックはないようです。

ありました(笑)。ココログマガジンに書いてあるのを見るまで気が付かなかったですorz

通常バージョン。
通常バージョン

ランダムで巫女バージョンに。
巫女バージョン

あくまでもランダムで発生する模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-09-12

テンプレート変更

まあ、これもネタということで、「らき☆すた」のテンプレートにしてみました。

らき☆すた

今回は「バナーの変更」などのギミックはないようです。

らき☆すた オフィシャルサイト
らき☆すた ニフティ出張所

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-08-29

ココログ緊急メンテナンス

8/30(木)の13:00~16:00、ココログの緊急メンテナンスが行われます。

お知らせココログ: 8/30 ココログべーシック/プラス/プロ 緊急メンテナンスのお知らせ

そのため、この期間中はトラックバックの受付、コメントの受付ができなくなりますのでご注意下さい(閲覧は可能です)。

|

2007-08-06

テンプレート変更

最近ハマっている深夜アニメ、「DARKER THAN BLACK~黒の契約者~」のテンプレートにしてみた。

DARKER THAN BLACK

黒(ヘイ)さんかっけー! でもできれば銀(イン)ちゃんの方がよかったorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-21

ナムコめ、やってくれた喃

ココログの管理ページ見てたら、新しいブログパーツでこんなのが紹介されていた。

私自身はアイマスやらない人なんですが、まあその辺の人への紹介ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-15

テンプレート変更

先日、ふと思い立ってテンプレートを変更してみました。

夏の泉

ちなみに、バナーの女の子は時間帯によって表情が変わります。

昼の顔。
昼の顔

夜の顔。
夜の顔

とりあえず、飽きるまでこのままで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧