« 今日は通院の日 | トップページ | まり(BlogPet) »

2009-06-07

OGA例会

今日はOGA6月例会でした。

やったゲームは

  • ダークブレイズ

グループSNEの新作。3Dを振り、技能値以下のダイスの個数が達成値となる、ちょっと変わった判定法。タンクライフRPGと銘打っているが、実際はタンク部分は前座に過ぎない。ランダム要素が強く、GMレスプレイも可能のようだ。どちらかといえばロールプレイのあるボードゲームに思える。遊ぶ人を選ぶかもしれないが、なかなか面白かった。

次回は7/5。

帰りにボードウォークへ寄る。

さらにメロンブックス岡山店。

|

« 今日は通院の日 | トップページ | まり(BlogPet) »

アナログ・ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/45267065

この記事へのトラックバック一覧です: OGA例会:

» ソード・ワールド2.0 リトル・ソーサラー ミュクス。 [金朱雀恋歌]
ちょっとしたお知り合いの「ねこ村モトキ」さんの描かれた漫画作品の初単行本が、本日発売されました! ねこ村さん、本当におめでとうございます!!v 本屋で見つけた時は自分のことのように嬉しくて、レジまでめっさ早歩きで持っていってしまいましたよ!(競歩か) そして図々しく一番乗りでmixiレビューまで書いてしまいました。(真顔) 「ミュクス」でmixi日記をキーワード検索したら15件もありましたよ!わーい!お買い上げくださった皆様、有難うございます! タイトルの通り『ソード・ワールド2.0』... [続きを読む]

受信: 2009-06-11 16:14

« 今日は通院の日 | トップページ | まり(BlogPet) »