« 今日は通院の日 | トップページ | きのうは買い物する(BlogPet) »

2007-12-02

OGA例会

今日はOGA12月例会でした。

やったゲームは

  • STAR PEACE
  • RED HOT SILLY DRAGON
  • KRAGMORTHA
  • Knight of Charlengne
  • MOGUL
  • 1億6千万円ぐらいの借金をかかえた不幸そうな女顔の執事を、ひきごもりぎみのチビなお嬢様や、完璧超人の生徒会長やら、年上の優秀なメイドさん、ハムスターなオーラの普通の女子高生たちで奪い合うゲーム。女装もあるよ
  • ESCALATION!
  • CAMISSIMO

STAR PEACE
核戦争を回避するために戦争商人と渡り合うゲーム。なのに核戦争へのカウントダウンは順調に進み、全員敗北。

RED HOT SILLY DRAGON
眠れるドラゴンの溜め込んだお宝をかっぱらってくるゲーム。選択ミスで投入する冒険者がいなくなり、敗北。

KRAGMORTHA
Knight of Charlengne

どんなゲームだったか忘れてしまったorz

MOGUL
株取引をして儲けるゲーム。敗北。

1億6千万円ぐらいの借金をかかえた不幸そうな女顔の執事を、ひきごもりぎみのチビなお嬢様や、完璧超人の生徒会長やら、年上の優秀なメイドさん、ハムスターなオーラの普通の女子高生たちで奪い合うゲーム。女装もあるよ
逆ババ抜き。単純なゲームだが、並み居るゲーマーをも感心させた。でも負けた。

ESCALATION!
大富豪っぽいゲーム。やっぱり負けた。

CAMISSIMO
やっぱり負けた。

今日は勝てなかった。
次回は1/6。

帰りにゲーマーズで買い物。

|

« 今日は通院の日 | トップページ | きのうは買い物する(BlogPet) »

アナログ・ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/17381263

この記事へのトラックバック一覧です: OGA例会:

« 今日は通院の日 | トップページ | きのうは買い物する(BlogPet) »