« 「その時袋が動いた」 | トップページ | 左耳が聞こえません »

2007-06-10

風邪を引いた

水曜日:む、鼻がむずむずする。やばいかな?

木曜日:鼻水がひどい。こりゃやっちゃったかな?

金曜日:咳が出てきた。昨夜は鼻水がひどくてよく眠れなかった。

土曜日:咳がひどい。昨夜は咳のしすぎでよく眠れなかった。とりあえず、掛かり付けの内科へ行って薬をもらう。

日曜日:咳は少し納まったが、左耳が痛い。どうも中耳炎っぽい。

月曜日も耳がおかしかったら、今度は耳鼻科に行かなきゃ。

|

« 「その時袋が動いた」 | トップページ | 左耳が聞こえません »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/15380569

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いた:

« 「その時袋が動いた」 | トップページ | 左耳が聞こえません »