« 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-(BlogPet) »

2006-03-24

機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-(追記)

実は今回件の映画をMOVIX倉敷まで観に行った。というのも、いつも松竹系の映画を観ていた岡山松竹が閉館してしまったからだ。これにより、交通費が格段に増えた。

  • 岡山松竹の場合
    自宅から宇野バスバスセンターまでのバス代:\400
    往復計:\800
  • MOVIX倉敷の場合
    自宅から岡山駅までのバス代:\370
    岡山駅から倉敷駅までの電車代:\320
    倉敷駅からMOVIX倉敷までのバス代:\160
    往復計:\1700

倍以上かかってるよ!? 計算してみてびっくりした。

地方で映画館が苦戦していると言うが、これが原因じゃないかなぁ? 映画だけでなく、近所の商店などと連携した魅力を提示しなければ生き残れないということか? 「よし、映画を観に行くぞ!」と気合いを入れなければいけないというのはどうかと思うぞ。

それはそれとして、MOVIX倉敷はイオン倉敷店の中にあるのだが、ここは他にトイザらスなどが入っている複合施設なのだ。というわけで、いくつか買い物を。

はっはっは、ついに買ってしまった(苦笑)。メモリーカードに関するバグの件があるので、気を付けねばならないけどね。

|

« 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 2006」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/9236165

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-(追記):

« 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-(BlogPet) »