« 新型新幹線の「フィギュア」 | トップページ | ミジンコのDVD発売(BlogPet) »

2005-11-25

いろいろ興味深いことについて書いてみる

興味深いことが幾つかあるので、メモっぽく書き留めておく。

岡山でメイド喫茶が乱立
今度5件目のメイド喫茶がオープンするらしい。

ソウルキャリバーⅢにバグ
操作の仕方によってはセーブデータが破損するらしい。購入を予定していたが、とりあえず延期。

姉ちゃんがめいでんっ!
誰か作ってくれないかなぁ。エロ無くてもいいからさ。

Fate/stay night
面白いらしいのだが、癖があるらしいので、アニメ化されるものを見てから判断した方がいいらしい。

ココログにフリー版
とりあえず、見なかったことに。

普天王
怪我をして調子が悪いようだが、頑張っているらしい。応援している。

高見盛
今場所は調子がいいようだ。応援している。
なお、11月29日(火)午後2時から、天満屋岡山店で青森板柳町りんごフェアに来るらしい。気が向いたら行ってみよう。

OGA例会
11月27日(日)に開催。場所がいつもと違うので注意が必要。

|

« 新型新幹線の「フィギュア」 | トップページ | ミジンコのDVD発売(BlogPet) »

アナログ・ゲーム」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンピュータ・ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 2005」カテゴリの記事

コメント

ブログのお散歩をしていて、遊びに来ました。
とても素敵なブログですよね、最高です。
記念に足跡残していきます。
よろしくです。(^.^)/

投稿: asian | 2006-02-06 17:47

はじめまして
趣味丸出し、しかも思いついたことをそのまま垂れ流しているブログですが、
楽しんでいただけたようで幸いです。
今後ともよろしく。

投稿: maeda | 2006-02-12 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/7312556

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ興味深いことについて書いてみる:

» ダービーオーナーズクラブ オンラインという競馬のゲームのMiho CUPで優勝すればナマの吉岡美穂さんに会えるみたいですね! [情報アンテナ2006]
ダービーオーナーズクラブ オンラインという競馬のゲームのMiho CUPで優勝すればナマの吉岡美穂さんに会えるみたいですね! ダービーオーナーズクラブ オンラインこちらです! [続きを読む]

受信: 2005-12-21 12:03

» たばこ大増税時代がやってくる?小泉首相もたばこにもっと税をかけても良かったと思っているらしい(参考記事あり)!?たばこ税上げたら小泉さんの株は間違いなく上がりますね! [株を始めるポイント]
小泉首相もたばこに1本5円から10円の税金をかけた方が良いと思っているらしいです!私も賛成ですね!そもそもたばこは健康に悪いしもっとたばこ税を上げれば吸う人も減少するだろうしね!自民党は証人喚問も渋っているしね(何かやましいことがあるのかな?)。自民党い....... [続きを読む]

受信: 2005-12-22 17:48

» 第八章 医療への不信 [医療ミスと愛の物語]
その三回目の手術からやがて四ケ月が立とうとしていた。また 今日もH医師回診である [続きを読む]

受信: 2005-12-24 06:05

» 第6話 虫の話 [気まずい話]
ボクは虫が嫌い。 三度の飯より嫌いだ。 ちなみに三度の飯は好きだ。 どの程度嫌いかというと、ハエよりおっきいのは無理。 胴体が4mm以上のも厳しい。 家で虫を見つけた時、自分の部屋以外だったら逃げる。 武士の情けということだ。 じゃあ自分の部屋だっ... [続きを読む]

受信: 2006-01-14 00:40

» 「奴の卵を食べてみよう!」 発見編 [理系味]
「こんなとこに住んでやがった!!」 これが今回の話の始まりでした。 俺は、大阪に [続きを読む]

受信: 2006-01-28 23:39

» 努力。 [ごみオキバ]
夢のために努力する人頑張る人はカッコイイ。 だけど、そんな人こそ欲望の塊だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006-02-04 23:41

« 新型新幹線の「フィギュア」 | トップページ | ミジンコのDVD発売(BlogPet) »