« 見栄えを変えてみました | トップページ | 図書館に行きました »

2005-06-22

今日は通院の日

今日は通院の日。

気分はいいんだが、頭がぼんやりするのは相変わらず。しかし、徐々に体を慣らして、社会復帰を目指すよう勧められる。
薬は変更なし。ドグマチール50×1、セディール10×1、グッドミン×0.5、テグレトール×1。

ドレミの街
100円ショップで細々したものを買う。

  • バンダナ(最近髪が伸びてうっとうしいので。商品入れ替えのためだとかで78円になっていた)
  • レターボックス(ガラクタ収納のため。つい溜め込んでしまう)

BOARDWALK岡山店。

あー、ソード・ワールドやりたいなぁ。あと、近々六門世界リプレイが入るらしい。

紀伊國屋書店クレド岡山店。

衝動買いしてしまった……orz
しかも、「仮面ライダー」はもう持ってるよ……orz
しかし、富士宏先生の漫画を手に入れられたのは嬉しい。あと、「遁走娘」は読み返してみたら意外と面白い。

岡山メルパ。
「戦国自衛隊1549」を見る。
あー、娯楽映画だねぇ。一応「戦地で実弾を使えない自衛隊」に対する提唱らしきものはあるが、基本的にはエンターテイメント作品ですな。
しかし、これが角川グループの記念映画か……大丈夫か、角川?

次回は7/6。

|

« 見栄えを変えてみました | トップページ | 図書館に行きました »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/4672597

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院の日:

« 見栄えを変えてみました | トップページ | 図書館に行きました »