« デジタルカメラ(BlogPet) | トップページ | 今日はお祭り »

2005-04-27

今日は通院の日、ついでに散策

今日は通院の日。

好天のせいか、ちょっと躁気味。しかし、気分が上向いているということで、徐々に仕事に復帰するよう勧められる。
処方されたのは前回と同じデジレル25×1、セディール10×1、グッドミン×1、テグレトール×1。

病院の帰り、岡山電気軌道の東山操車場まで歩く。で、撮った写真。
2005-04-27_09-37-10

旧式の電車を整備しなおした「くろ号」。見た目はレトロ(実際にレトロなんだが)でかっこいいが、旧式な分、揺れるし、座席が木製なので、乗っていると尻が痛くなるのが欠点。

岡山県立図書館
予約していた「電車男」がようやく順番が来たので借りる。
電車男

天気がいいので、そのまま烏城公園まで歩く。

烏城(岡山城)。
2005-04-27_10-06-44

お堀に浮かぶスワンボートの中に、何故かタンチョウ柄のスワンボートが(笑)。
2005-04-27_10-08-52

別の角度から撮った烏城。
2005-04-27_10-10-10

写真を撮るのって楽しいね。

BOARDWALK岡山店。
ゲーマーズフィールドとマジキューが午前中にはいるということで、午後にもう一度来ることにする。

紀伊國屋書店クレド岡山店。
相変わらずコミックス売り場がない(泣)。

……62がない。orz

天満屋岡山店。
「アンパンマンとやなせたかし展」を見る。「アンパンマン」で有名になった人だけど、彼の作品には大人もドキリとさせられる。戦争体験から来る平和への思いが、その根底にあるんだな、きっと。

丸善シンフォニービル店。
……ここにも鉄道データファイルがない。orz

ドレミの街の本の森セルバ。

あったあった、よかったよかった。

再度BOARDWALK岡山店。

次回通院日は5/11。

|

« デジタルカメラ(BlogPet) | トップページ | 今日はお祭り »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/3882709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院の日、ついでに散策:

« デジタルカメラ(BlogPet) | トップページ | 今日はお祭り »