« ココログ容量増加 | トップページ | ドキドキまあちゃんゲーム »

2005-03-01

健康診断の結果

先日行った健康診断の結果が届いた。

「異常ありません」

よかったよかった。
ここ10年くらい健康診断を受けていなかったので、どうなることかと思っていたが、大丈夫だったようだ。

しかし……。
10年前に比べて、身長と体重が増えてます。
体重はともかく、なんで身長が伸びるのか。謎だ。
ちなみに、体重は標準体重より4kg強多いようだ。気をつけよう。

視力は、右0.6、左0.9。ディスプレイばかり見る仕事だったから、視力は落ちてますなぁ。これは仕方がない。

他の数値も正常値の範囲内なので、肉体的には全くの健康体である。

後は心の健康を取り戻すだけだ。
がんばろう!
#いや、がんばっちゃダメなんだが。

|

« ココログ容量増加 | トップページ | ドキドキまあちゃんゲーム »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/3130213

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果:

« ココログ容量増加 | トップページ | ドキドキまあちゃんゲーム »