« 心に残る音楽 | トップページ | コスプレキャバクラ »

2005-02-02

本の感想

今日買って読んだ本の感想。

Role & Roll vol.10
おお、イラストレーター・セッション第2弾が掲載されている。
しかし、「現役女子大生GM」と聞くと、淫靡な響きを感じてしまうのは年齢のせいですか?∑(´д`;
緑一色さんは楽しそうにゲームやっててうらやましいなぁ。

To Heart コミックアンソロジー vol.29
うーん、一時の勢いはなくなってきたかなぁ?
相変わらず結城心一先生はすっ飛ばしてますが(笑)。

ダークローダーズ(2)
なごみ系ファンタジー。ささりょー先生の絵はほんわかしてて好きだなぁ。
もっとも、だんだん主人公の影が薄くなってるのと、登場人物が増えすぎて誰が誰やら……(苦笑)。

新・天地無用! 魎皇鬼(8)
奥田先生は「天地」が好きなんだなぁと思う。でも、ちょっとわかりづらくなってきたような……。
しかし、ホントの岡山はこんなじゃないよと思っているのは、キミと僕だけの秘密だ(笑)。

|

« 心に残る音楽 | トップページ | コスプレキャバクラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757/2785520

この記事へのトラックバック一覧です: 本の感想:

« 心に残る音楽 | トップページ | コスプレキャバクラ »